2012年10月23日

 只今、仕事中。

人間には3つの 『欲』 がありますね。



食欲。


性欲。


海水浴。





この季節に海水浴は無理なわけですが、私の場合






バイクに乗りたいわけです。



 只今、仕事中。




時間がなくガレージに眠りっぱなしです。。。。





たまには乗りたいな~




もう、ツナギも入りません。









グッジョブ!!


同じカテゴリー(俺。)の記事画像
妄想。
年功序列
仕返しのススメ② 約束の日。
お久しぶりーふ。
リベンジ。
角煮。。。
同じカテゴリー(俺。)の記事
 妄想。 (2012-10-22 14:17)
 年功序列 (2012-10-21 13:03)
 仕返しのススメ② 約束の日。 (2012-10-18 15:23)
 仕返しのススメ① (2012-10-15 11:48)
 お久しぶりーふ。 (2012-10-11 17:24)
 リベンジ。 (2011-07-12 17:23)

Posted by モンタージュ at 12:33│Comments(7)俺。
この記事へのコメント
一緒にトレーニングしましょう!
バイク乗ってますよ~。
XLR250Rで~す。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年10月23日 13:54
書き忘れた~。
モンタージュって、何処にあるのですか~?
Posted by おおかみおおかみ at 2012年10月23日 13:58
おおかみさん
XLR250Rて昔のBAJAですか?
ホンダはいいですね!
トレーニングしましょう(笑)
モンタージュのまん前にジムがありますが。。。。
店は平成にありますよ。
自宅はきゃーたすさんの近くです(笑
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月23日 14:12
二人で江上さんげぇにRZとりに行ったとはよか思い出
Posted by 機械科 at 2012年10月24日 10:18
BAJAは、二つ目子憎ですよね。
その元になった方ですよ。
御休みの時に遊びに来て下さい。午後2時以降だったら時間が取れると思います。
外出することもありますから、予告して下さい。
明日の午後から土曜の夜まで不在します。
Posted by おおかみおおかみ at 2012年10月24日 17:45
機械科さん
なつかしかね~
珊瑚礁でカレーなっと食おうかい?
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月26日 14:47
おおかみさん
XLR250Rわかりました!!
今度うかがいますね!
ありがとうございます!
平成近辺に来られたら是非お立ち寄りください。
バイク談義しましょう(笑)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月26日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。