2012年10月22日

妄想。

昨日、私の妹夫婦が娘を連れて遊びにきました。



妄想。



私にとっては姪にはるわけですが。。。。。











全くなつきません。







天使のように大胆で悪魔のように繊細な抱っこをしても涙を流すばかり。









諦めました。








私には無理のようです。









今朝方コンビニにコーヒーを買いに寄りましたところ

uccのコーヒーに 最強の艦艇コレクションのおまけ付きを発見!!







元戦艦大和の乗組員として戦死した私は米軍の艦艇には目もくれず迷わず 護衛艦『たかなみ』をゲット。






妄想。







日本の船はいいですね。




品がありますね。








作りながら軍艦マーチが頭を駆け巡ります。






今から、『みょうこう』を買ってまいります。






グッジョブ!!














同じカテゴリー(俺。)の記事画像
 只今、仕事中。
年功序列
仕返しのススメ② 約束の日。
お久しぶりーふ。
リベンジ。
角煮。。。
同じカテゴリー(俺。)の記事
  只今、仕事中。 (2012-10-23 12:33)
 年功序列 (2012-10-21 13:03)
 仕返しのススメ② 約束の日。 (2012-10-18 15:23)
 仕返しのススメ① (2012-10-15 11:48)
 お久しぶりーふ。 (2012-10-11 17:24)
 リベンジ。 (2011-07-12 17:23)

Posted by モンタージュ at 14:17│Comments(6)俺。
この記事へのコメント
妙高とか!w
多摩とか鬼怒とかの軽巡大好きでした。
三本煙突に萌えるタイプですw
Posted by タオル at 2012年10月22日 19:03
モンタージュ様

ロッドの前にさりげなく置かれた「たかなみ」

確かに、品がありますね
Posted by 茶畑管理人A at 2012年10月22日 21:04
おれげぇ〜んじいさんは戦艦大和に乗っとって最後は飛び込め〜ってサイレンで海に飛び込んで一昼夜海に漂って赤十字の救助船に保護されたらしい
そんなじいさんの孫は何に乗っとるかとゆうと調子に乗っている
Posted by 機械科 at 2012年10月22日 21:40
タオルさん
わかって頂けますか!?
ありがとうございます!!
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月23日 12:35
茶畑管理人さん
店におもちゃばっかですみません(笑
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月23日 12:40
機械科さん
そうなんです!
あなたの、おじいさんは戦友でした。
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月23日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。