2012年10月19日

ご指摘。

おおかみさんからご指摘をいただきました。




京町さんが驚くところって、Doやってみることが出来るのでしょうか?




確かにそですね。。。





わたくし、全く考えておりませんでした。。。






ただただ、仕返しをすることに目を向けすぎてしまい、私と、京町さんの戦を皆様に中継するすべをみのがしておりました。。。。




反省すべき事です。





が、しかし!!




私にはわかりません!!





私が送った物が皆様にウケるともかぎりません。




あくまで私の自己満足にすぎないのですから。。。






あとは、、、、、






京町さんのレポートにすがるしかないのです。。。。





よね??







それでは、種子島の京町さんDoぞ!!







グッジョブ!!











Posted by モンタージュ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに気になりま~すヽ(^o^)
京町さんの事だから、モンタージュさんのブログ見てますよねぇ~
きっと動画付きでアップされるハズ!!
と、京町さんを煽ってみる(笑)
Posted by アリッサム。アリッサム。 at 2012年10月19日 22:55
アリッサムさん
京町さんスルーしましたよ(爆)
Posted by モンタージュモンタージュ at 2012年10月21日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。